このページ記載の事項を、必ず全てご一読頂き、ご了承の上でお申込をお願い致します。
弊社貸主及び管理物件への入居申込に関しまして、下記の申込書をご使用下さい。
事業用物件補足事項 ※事業にて使用の場合必須
確認書 ※個人法人ともに必須
【申込時必要書類】
個人:賃貸申込書(個人用)、確認書、申込者様及び入居者様写真付き身分証明書写し(カラー表裏)
法人:賃貸申込書(法人用)、確認書、法人謄本もしくは登記情報写し、入居者様写真付き身分証明書写し(カラー表裏)
※事業にて使用の場合、上記に加えて事業用物件補足事項もお願い致します。
■下記に該当する方は本人確認書類に加えて別途書類等が必要です。
・生活保護受給者 生活保護決定通知書もしくは保護証明書、保護理由を申込書の通信欄などにご記入下さい。
・無職の方 預金通帳の名義人及び直近取引履歴が確認できる2ページ分の写し
・年金受給者 年金の源泉徴収票もしくは預金通帳の名義人及び直近取引履歴が確認できる2ページ分の写し
・未成年者 親権者の同意書
・学生 学生確認書類(学生証または合格通知書)
上記書類をメール:info@dtrust.main.jp もしくは担当者と名刺交換済みの方は担当者へメールでご送付下さい。
※上記全ての書類到着にて、お部屋止めとさせて頂きます。
(FAXは文字潰れ等で送り直しが何度も発生しておりますので、一律メールでの受付とさせて頂きます。)
※審査について、弊社担当者もしくは貸主様との面談が必要な場合がございます。
その旨、必ずお客様にお伝え下さい。
※決済期日、書類提出期日の遵守は必須です。
1日でも過ぎますと、審査後もしくはご契約者様(借主様)が契約書類に押印後、火災保険加入後であってもご契約をお断り致します。
その際はクレーム等は一切受付致しません。
ご入居日までに間に合えばとお考えの仲介業者様がいらっしゃいますが、そうではございません。
物件管理状況等により弊社が行わなければならない期日が違いますので、その点ご理解下さい。
予めご了承の上、必ずお客様にも期日の遵守をお伝え下さい。
上記をふまえ、確認書を申込時にご提出下さい。
【契約時必要書類】
上記申込時必要書類原本に加え、契約者の収入証明(源泉徴収票、納税証明書など)、住民票原本(マイナンバー記載無・3ヶ月以内発行)が必要です。
連帯保証人は印鑑証明書原本(3ヶ月以内発行)が必要です。
その他、保証会社及びオーナー審査、物件管理状況により追加書類が必要な場合が御座います。